メガネ・サングラスの専門店「丸石眼鏡店」 東急池上線 雪が谷大塚駅すぐ近く

メイン画像
■2017-09-14 |   受付無いのに。
気持の良い秋晴れです。

出掛けたくなりますね。 ( チャリかな )

そんなチャリ旅行から帰還された、お得様H氏。

海外チャリイベントだったんですが、

イベント自体、前日の落石事故でキャンセルに (T_T)

アジア食べ捲りツアーに早変わり。

そのお土産です。




真ん中は問題なし。

右は美味しい麦芽炭酸ですが、

H氏アルコールが受付無いのにありがとうございます。




そして、左はツマミです。

後からパンチが効いてくるツマミでした。

先ほど試食済み。

試飲は今晩です。

因みにビールの裏、台湾のロックバンドスターさん。

日本でも有名らしいMAYDAYでした。

裏見てビックリ。(笑)

さっ、色々楽しみ満点の丸石眼鏡店です。

あなたの眼をアイケア致します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruishioptical.blog27.fc2.com/tb.php/1965-1c5a29f3