メガネ・サングラスの専門店「丸石眼鏡店」 東急池上線 雪が谷大塚駅すぐ近く

メイン画像
■2017-06-09 |   えっ?
< 営業時間変更のお知らせ >

明日、6月10日(土)は都合により

15時位からの営業予定です。

ご来店予定のお客様には、

大変、ご迷惑お掛け致しますが、

宜しくお願い致します。


梅雨入りしたんですよね~

良い天気で、何よりです。

今朝は、コレから全開に使うであろう、エアコンの

掃除を汗かきながら施行。

さて、先日の差し入れ画像。

moblog_9a5226ea.jpg

ピーナッツ最中

えっ? この最中の雰囲気が私目に似ているらしく

持参いただきました。

即座に頭の部分から頂きましたけど、何か?(笑)

甘い物大好き店主さんですが、本格的な夏に向けて、

強制的にヘルシーにしないとヤバくなりました。

結果はどうなる事やら。(笑)

さっ、今日も紫外線対策でお出掛け下さいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruishioptical.blog27.fc2.com/tb.php/1904-a3b7bfd2