メガネ・サングラスの専門店「丸石眼鏡店」 東急池上線 雪が谷大塚駅すぐ近く

メイン画像
■2017-05-20 |   満足じゃ。
暑くなってきましたね。

嬉しいですね~

嬉しい事は大歓迎の眼鏡屋店主。

昨日の嬉しい事、差し入れ。

( 毎日嬉しい事になりますね。(笑) )

今回の差し入れは大食漢の眼鏡屋店主が

速効満腹になった物です。

カレーパン自由が丘1

そう、カレーパンです。

カレーパン自由が丘3

自店から自転車で15分の自由が丘の

カレー屋さんのカレーパン。

素敵な大きさと味。

( 最高でした )

カレーパン自由が丘2

コンビニカレーパンなら2つ分の大きさを、

3つ行かせて頂きました。

( 余は満足じゃ~ )

勿論、帰宅後は夕食頂きましたが、何か?(笑)

さっ、明日の朝はチャリ乗らないとヤバいですね。

燃焼・消耗しないと~

カレーの具材料になります。

燃焼するにはお外で運動、その際はアイケアしましょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruishioptical.blog27.fc2.com/tb.php/1891-d9416e3c