メガネ・サングラスの専門店「丸石眼鏡店」 東急池上線 雪が谷大塚駅すぐ近く

メイン画像
■2017-05-15 |   凄いのが来た。

チョット~ 小雨降ってんじゃない。

よって、パパチャリ通勤です。

ロードに慣れてしまった為か重いよ~(T_T)

さて、週明けです、先週も色々有りました。

先日のことです。

一台の車が自店の前に停車。

運転席を見ると、仲良くさせて頂いている社長の笑顔。

後部座席からお孫さんが、「 コレどうぞ~ 」

大きな段ボール箱。 ( まさか… )

moblog_f638e343.jpg

( じゃっ、又ね~ )の声と共に走り去る社長の車。

中身はコチラ!!

moblog_e85897be.jpg

オ~ まさかと思いきや、

中に入っていた厚みのある紙媒体を見てみます。


moblog_a26c9710.jpg

PG ( パーフェクトグレードの略 )
 
1/60 デカイし細かい。

ダブルオー

格好良いぞ~ ダブルオー

ですが、10時間は下らない作業時間でしょう~

完成すると推定高さ40㎝位にはなると思われます。

凄いの来てしまった。 ( いつ作ろ…(笑) )

コツコツやります。

さっ、インドアも好きな店主。

そんな時もブルーライトCUT=アイケアしますよ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruishioptical.blog27.fc2.com/tb.php/1888-afa1550d