メガネ・サングラスの専門店「丸石眼鏡店」 東急池上線 雪が谷大塚駅すぐ近く

メイン画像
■2017-03-28 |   第三回交換

良い天気ですね~

太陽万歳です。

天気が良いと乗りたくなります。

( チャリ )

寒いとどうしても乗りにくいチャリ、そんな時どうするか?

改造を考えてしまいます。

もう基本イジル所が無くなりつつ有る丸石号ですが、

友人たちから有る意味イヂられた所、ココです。

moblog_5df5a7b7.jpg

サドル。

( お尻乗せる所 )

moblog_7a8d111b.jpg

ロングライド向きにパワーアップです。

安定感と足の稼働域が広がります。

( 店主の脚力じゃ大して変わらんけどね )

まっ、そこは自己満足かな?

さっ、完璧な自己満足して欲しいのはアイケアです。

眼はカスタム出来ません。

眼の前の物をカスタムしましょうね。

■2017-03-27 |   あら来ました。

雨で寒いんですけど~(T_T)

3月も残りわずかの5日間、いかがお過ごしでしょうか?

春には程遠い陽気ですが、本日コレが一斉発売になりました。

コカコーラプラス

トクホのコカコーラ。

コカ・コーラ プラス

今まで頑として発売していなかった、こちらのメーカー、

早速、頂きました。

( ん~ 略々変わらない味 )

0カロリーなのに炭水化物は入っているって?

( 不思議です )

コーラ病復活するかもです。(笑)

さっ、今日も元気にアイケアしてまいりましょうね。

■2017-03-26 |   楽したら駄目よ。

雨の日曜日ですね。(T_T)

昨晩は、アジト近くの焼鳥屋で夕食。

込み合ってたせいか、オーダー品の出て来る

ペースが遅く、早々退散。

お陰でサマで、お隣のコンビニに駆け込んだとさ。(笑)

そんな暴挙を繰り返す店主ですが、最近楽しまくっています。

デニム( ジーンズ )の楽な形に方に逃げています。

ボアアップ ( 太りだした ) したせいかも…?(笑)

少しは引き締めねばならないと思って。

その第一弾。( 楽したら駄目よ作戦 )

タイトなデニムに戻す。

勿論、履けますがこのデニムを又、楽に履かなくちゃね。

moblog_84bd6f18.jpg

足の形になっているので、履くには問題は無いのですが、

矢張り、格好良い物売っている者としては、

少なからず、やる事やらないとね。

さっ、やらなきゃいけないのは、アイケアもです。

皆様もやる事の中にアイケア入れて下さいね。

■2017-03-25 |   ストレスフリー

良い天気なのに未だ寒いですね。

チャリには向かい風特にシンドイです。

もう少し暖かくなったらスポーツシーズン到来。

そんな時、サングラスは必要アイテム。

AIRFLY1.gif

 コチラどうでしょうか?

日本発信アクティブサングラス。

エアーフライ。

耳に掛けるウデの先に何かが着いてます。

AIRFLY2.jpg

パッド部分が頬に有るのです。

鼻の当たりが悪くなりがちなアクティブサングラス。

そのストレスを無くした画期的なサングラスです。

トライアスロンで使用してもずれません。

興味がある方お試しにご来店ください。

勿論、度付き対応も致します。

さっ、スポーツシーズンやって来ます。

アイケアしてスポーツしましょうね。

■2017-03-24 |   銘菓登場。

お日様出てますが、もう少し暖かくなって

頂けますと助かります。

さて、先日岡山県倉敷のお得意様Nさんから

贈り物が届きました。

博多通りもん1

倉敷の方から博多のお土産?

旅行先からお届けです。

銘菓登場です。

博多通りもん2

「 博多通りもん 」

数々の賞を貰ってるお菓子。

美味~

もう、有りませんので、悪しからず。

甘い物もビールのつまみにする店主。

結構ヤバい体になってきています。

絞らねば… 明日からにします。

今日、今からやらなくちゃいけないのは、

アイケアです。

皆様もお出かけの際はUVCUTで

お出掛けしましょうね。